忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    チャレンジャーのお知らせ

    sutoroberihuiruzu.jpg

    9月17日(祝・月)に開催されますチャレンジャー!にサークル参加します。
    スペースはF15「ストロベリーフィールズ」になります。
    新刊はオールキャラギャグのコピ本になります。
    既刊はインフォメーションページの物を持っていきます。
    気力と体力と根気と気合とラーメンがそろえばお話2本立ての無配本が発行できるかもしれません。

    …まだコピ本のトーン貼り終わってないですけど頑張ります。
    無配はまだネーム→下書きの段階です。


    サークルカットに「ダイルビ」と書いてありますがダイルビ本は出ません(NCでスペース取ってるしね!)
    …こうBLらしいカップリングを思いついた時レグリかダイルビがぱっと出たのですが
    レグリかグリレか…の脳内戦争が起きたのでダイルビにしました。どうでもいいですね。
    ややこしい事になるんだったらシズイザとか米英とか他ジャンルのカプでも書いとけばよかった…
    PR

    近状報告

    本当に久しぶりですみません。

    年賀企画、沢山の方にご応募いただきありがとうございます。
    元日に到着できなくてすみません。
    なんか無駄にキラキラしたのが届いたと思います。
    あとBASARAを選択した方すみませんでした。


    ガールズアンソロ提出しました。あとは主催さんが受け取ってくれるのみ!
    しかし、明日からテストです。寝たら明日ですね。
    テスト終わったら速攻でスペオンリーの原稿です。
    ネームをテスト期間中に完成させなければ!
    しかも自分遅筆。
    どれくらい遅筆かというと

    漫画を仕上げるのにかかる時間(ヘタリアの場合)
    20pの本を作る時。(休日計算)
    2日かかってネーム
    3日かかって下書き
    2日かかってペン入れ
    6日くらいでトーンとか写植
    2日くらいで表紙絵(カラー)
    …こんな感じです。

    ポケモンで一冊仕上げた事がないのでどんぐらいかかるかわからないのですが
    上記より、かからない?かな?
    軍服や武器よりモンスターの方が時間かからなそう(描きなれている事もありますが)

    というわけでスペオンリ直前までお休みします。
    テストが邪魔!
     

    スペオンリー

    スペースいただけました。
    青‐13「ストロベリーフィールズ」です。
    ブルー姉さん中心な本を出す…予定です。
    そのほかにギャグアクション系がだせたらいいなー。


    人生いっぺんかわいいサークル名つけてみたかったんだ。
    HNがHNなだけに。

    そろそろ

    年賀企画、もうすぐアナログの方は締め切らさていただこうかなーと思います。
    予定人数に近づいてきたので・・・。

    デジタルの方はまだ受け付けております。


    今日、年賀はがきのインクジェット紙を買ってきたのですが
    好奇心に負けてピンク(紙が一面ピンク!)をチョイス。
    デジタルを希望した方はピンクの年賀はがきがきます。
    アナログを希望した方は年賀はがきに絵を描いた紙を張り付けた分厚い物がきますw

    両方とも気合は同じくらい十分に入っております。

    告知

    ルビー・サファイアアンソロジー企画:Limit80

    参加表明しました。

    先日、主催の最中さんのお宅のエチャに参加させていただきました。
    (エチャに参加された方、萌えをありがとうございました!あの萌えでごはん10杯はいける!)
    上記アンソロは最初は「買うぞ」と思ってましたが「ちょっと描いてみたいかも」になり
    エチャで背中を押していただいて「描きます!という描きたいです!」になりました。
    せ、精一杯がんばるわ!

    というわけで
    お話が3本できあがりました。(プロットの状態)
    やはりシリアスではなくて尻アスです。


    その前に、ヘタレパソコンなのでフリーズするコミスタをなんとかしないと。
    外部メモリ?に移すしかないのでしょうか・・・・。

    [1]  [2]  [3
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [07/12 ゆきみかん]
    [02/05 ほいこ]
    [09/25 ミリ・オンズ]
    [01/18 なめろ]
    [01/16 ミリ・オンズ]
    最新TB
    プロフィール
    HN:なめろ
    なめろ
    性別:おにゃのこ
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    最古記事
    (12/11)
    (12/11)
    (12/12)
    (12/14)
    (12/15)
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]