忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    久々に

    ブログに浮上。
    チャレンジャーお疲れさまでしたって、何か月前なのよと…
    スペースにお立ちり寄りくださった方、ありがとうございました!

    久々にHP更新しました。3週間かけてちまちまと。
    ギャラリー→2010年から更新止まってました。ピクシブって便利ですねっと思いながら…
            でも、HPの方が自分でレイアウトできたり好き勝手できるのでいいですね。
            だがしかしセンスがないとアレですよ。
            昔の絵を見ながら悶えてました。なにあれ。

    メダリーフ→インフォメーション設置から2年ぶりのサイトコンテンツ追加ですよ!
            こういうことできるのはやっぱりHPですね。
            これは実は5年間ちまちませっこら集めていたものです。
            メダリーフを載せてるサイトさんはよく見ますが、ポケモンはあまりないですよね。
            なので「ほかにどんなメダルがあるの?教えてください」ってことで作りました。
            このページを作り終えた後に、友人がネズミーランドのメダルをすべて集めてるらしくて
            保管方法や写真の撮り方など聞きました。もう少し早ければ。
            ちなみにネズミーランドのメダリーフの総枚数は凄まじいです。銅の山やねん。

    バナー→3年ぶりに変えました。HPのレイアウトと合わなくなりました。
          私、実はバナーに使われている背景(数年前のスイマーみたい)な
          色の暴力的な柄が好きなんです。この趣味は実は中学生から変わってません。
          いい加減に大人になれよと思いますが、好きなものは好きです。
          ただ、サファイアにミスマッチでした。

    そういやこのサイトも今年で5年目なんですね。
    5年間全く進歩してない気がするのですが…

    ああ、バサラの織田家好きだったな、リストラされちまったよ
    政いつ好きだったよ。だけどいつきちゃんもうあえないんだよね。
    ダイパの初期にヒョウタあさっていたら、同時期にミリちゃんもヒョウタあさっていたり
    ルサアンソロ大遅刻してすみませんでしたとか
    (これを機にアンソロは1か月前に提出するようになりました)
    実は別ジャンルでオフしてるのですが、印刷所に発注書に
    サークルスペースごっちゃにして書いてお電話着たり
    (これを機にジャンルで印刷所使い分けるようにしました)
    一人暮らししていてお金なくておかずがたくあんだけになったり

    楽しいかった事がいっぱいですね!




    拍手で反応があったのですが、
    「数年前にサイトのボタンになってた木の実とパチリスについて」
    覚えてくださってうれしいです。
    ものっそ昔だったと思うんですけど、探したらありました。
    もう使うことはないと思いますので、未公開の素材を含めて配布します。
    その前に透過処理しますのしばしお待ちください。

    いつも拍手ありがとうございました。
    PR

    放置してました。

    放置してすみません。
    無事生きておりますが、現在原稿中で死んでおります。
    どうやら表紙オンデマで中身コピーになりそうです。
    夜分遅くまでミリちゃんにより色調調整してもらいました。
    合同誌の素晴らしい発色は印刷会社さんとミリちゃんのおかげだったりします。THX

    BW2のブラックをクリアして現在ホワイトちょこちょこ進めてます。
    W1の主人公が愚弟により「いざや」にされていたのでW2は「しずお」にしますた。
    ちゃんとIDがんばって420にしたし!
    ジョインアベニューが”サンシャインどおり”だし!
    挨拶やら口癖でいつもどなってるよ!

    あとポケセン横浜のファンミーティングいってきました。
    すごい詳しい事はミリちゃんのブログにしっかりと書かれているのでどうぞご覧に!
    http://miripoke.blog.fc2.com/blog-entry-959.html
    私はすっかり忘れてしまったのですが当日の私の行動や発言まで細かく書かれてました。やったっけ?
    集合写真の時の隣が増田さんでした。
    …うん。何か話しかければ良かったかなーと思った。
    あとイラストボードの見下したNは素敵だった。踏まれたいと思った。惚れた。Nは守備範囲がいだったのに!

    ツイッターでつぶやいている事が多いのでついろぐ作った方がいいのかな?と思います。
    あと、こっちの方でもえげつない発言アカウント取った方がいいのかな?
    今のアカウントはカギなしで全年齢向けの発言しか発信しないので…
    えげつないアカウントはエログロその他リョナリョナ発言増えるな…。

    からにこもる!

    絶賛原稿中。
    当初合同誌とコピー個人誌の新刊でしたが、個人誌のネームがすげぇことになって
    コピーどころじゃなくなったのでいつかオフセで出したいと思います。
    力を入れたパロものだしね!長年のヲタ魂が爆発したものだしね!

    明日合同誌のおまけ作ります
    ちなみにイラスト
    s3.png




    私がサファイアを書いてミリちゃんがルビー書きました。
    サファイアは似たよーなアングルで3種類ですが、
    ルビーくんは3種類別アングルだよ!すげえよ。なめろはごめんなさいしないとね。

    原稿仕上げますの。がんばりますわよ…。
    あと、ブラウザOPERAに変えました。はやいぞ!はやいぞぉぉぉ!



    ドキッドキがとまらないって止まったら死んでしまうがな。

    FIGMAまどかを買って半年。

    ついにこの日がきた。

    DCIM0045.JPG





    魔法少女全員集合!
    (撮り方、アングルがまぁアレなのは許してください)

    杏子ちゃん予約し忘れて苦労しましたが、手に入れられる事ができました。

    …こんなに集めてもセンス0に等しい私なのでポーズやアングルがダメダメです。
    DCIM0029.JPG








    はぁ


    6月10日のスパカラですが、ミリちゃんとのルサ合同誌を出す予定です。
    もし私のギリギリ終わらせるパワーが発揮できればしょうもないオールキャラのギャグが出そうです。
    詳しい事は原稿終わってから書きますでへぺろ♪

    浮上

    というわけで改装します。
    2年ぶりの改装ですね。2年前は「うん!かわいい!ばっちり!」
    と思っていたものが、今見るとあちゃーって感じですね。
    でも、当時は素材組み合わせたりしてがんばったなって思います。

    書きたい事色々あります。オフやレポ、ポケナガの感想や新作やポケスペの新刊について…
    改装をできるだけ早く終わらせますが、
    古いものを捨てたり、新しく作ったりするので
    今までみたいに1日かければ終わる!ってわけにはいかないです…
    なかなか終わらないようだったらTOPだけ作って縮小運営するかもしれないです。というかするかも。

    それでは明日の夜から取り掛かります。ごー!ふぁいと!


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [07/12 ゆきみかん]
    [02/05 ほいこ]
    [09/25 ミリ・オンズ]
    [01/18 なめろ]
    [01/16 ミリ・オンズ]
    最新TB
    プロフィール
    HN:なめろ
    なめろ
    性別:おにゃのこ
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    最古記事
    (12/11)
    (12/11)
    (12/12)
    (12/14)
    (12/15)
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]