忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    祝☆原稿完成

    お、おわった…自分の担当分は…

    遅筆ならががんばったど…
    サファイアの手袋のベタアナログで塗っとけばよかったとか
    後悔しながら終わったー。
    4ページ目とか線細すぎてスキャナーが読み取ってくれなくて
    トーン画面にドパーとかやっちゃったけど
    ペン入れし直してうぉぉぉ!って感じでした。

    毎回↑の事になるたびに
    フルデジタルで仕上げた方がいいのかなーとか思うのですが
    パソコンの画面が小さい事と、ペンタブよりGペンとかミリペン(最近使い慣れてきたよ!)
    の方が倍書きやすいんですよねー

    あとはうふふしながら編集作業です。
    私の苦手なあとがきも残ってます。
    PR

    コルレリー。

    ヴァイオリンとヴィオラの弦買ったり修理したらすごいお金とんだ。
    今月バイトの時の交通費とご飯代削らねば。
    印刷代なんてまだかわいかった。

    色んな画材で描き比べ
    ポーズとかデッサンとか良く分かりません。

    Image040.jpg

    ケント紙に
    マルチライナー(0.25)で初春








    Image041.jpg

    ワトソン紙に
    新ペン先で黒子







    Image042.jpg


    ケント紙に
    コピックドローイングペンで
    レミr…メリー・ナイトメア





    Image043.jpg


    ワトソン紙につけペンで
    かっこよすギルぜ







    ポケモン描けよって。

    あと、マルチライナーで描いたら線画死んだ。
    もうちょい細いの買えばよかったけど、
    細いもので漫画かいて縮小したら線がとぶ。たぶん。

    あとメリー激かわいい。弟が漫画全巻買ってきてハマりました。
    V系バントくっつけたような名前がいい。

    今から着色します。

    今から

    スペオンリーお疲れ様でした。

    今から友人の家に泊まりに行ってきます。
    帰ってきてからレポあげます。

    明日もイベントだーーーーー。

     

    疲れた

    この夏トラガスあけたけど、イヤホン出来ない事に気付いて即外しました。
    もう完全に綺麗に塞がってますけどね!
    しかしこのままだとピアス2個。奇数にしたい、出来れば左に追加!
    …あんまりあけすぎるとコスすときに不便だよなー。

    今日、友人に透明のクリアファイルでホワイトボードが作れるよ的なことを聞いたので
    実践してみたお↓
    Image270.jpg





    書いてある事は気にしないでください。(すぐ消えるので)
    ポケセンに売ってあるピカチュウのボールペンセットの台紙を使いました

    どうでもいい作り方の解説はこちら↓

    ノーパンが…

    戻ってきた!
    そしてメモリの増設も終わった…。

    しかし、初期化されているのでバックアップ読み取り…終わりました。
    今からプリンタやらコミスタやらのインルトールとか設定をします。
    しかしコミスタの細かい設定をメモった紙がどっかいって少し泣きたいです。

    今回PCを修理に出すにあたって色々な人に迷惑をかけまくったので
    早く使える状態にしないと。

    そういえばもうすぐ選挙ですね。
    選挙に行くとついついやってしまうのですが
    人の名前を書く紙が、折っても折ってもすぐもとに戻ってしまうのが好きで
    (形状記憶?なんですかね)書いた後、少し折って遊んでます。
    幸い田舎なので投票所がすいてるので!
    あの紙が欲しいのですが一人一枚なので涙をのんで我慢します…。

    あれ、ブログに選挙の事って書いていいのか?でも結局は紙の事だかんな…。

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [07/12 ゆきみかん]
    [02/05 ほいこ]
    [09/25 ミリ・オンズ]
    [01/18 なめろ]
    [01/16 ミリ・オンズ]
    最新TB
    プロフィール
    HN:なめろ
    なめろ
    性別:おにゃのこ
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    最古記事
    (12/11)
    (12/11)
    (12/12)
    (12/14)
    (12/15)
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]