忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    なないろステージ2nd

    コスイベに行ってきました。

    つづきが読めます。(写真は載せておりません)



    ミリ・オンズのミリさんと一緒に行ってきました。
    私は少し寝坊し遅刻し、ミリさんを航空公園に待たせてしまい・・・・

    前半はミクリカップverのドレスハルカとヒカリ
    (ポケコスでドレスが着たいという私の我儘をミリさんがきいてくれましたハルカ→ミリさん ヒカリ→私
    擬人化ポッチャマさんやヒカリ(通常Ver)さんたちと絡みました。

    後半はポケSPのイエローとブルー
    ドレスを脱いでワンピースになったのであまりにも動きやすくて暴れてました(人気のない所で・・・)
    仮面ライダーポースとか鷹と蛇ポーズ撮ったり。
    良く見たらネタ写しかありませんでした・・・


    外出できる時間までパンフに挟んであったクイズを解いていたのですが私全く分からず。
    だがしかし!ミリさんの力を借りて全問解けましたwww(というか教えてもらいました

    んでもって、アニメ第1話から欠かさず見ているミリさんの力で全問正解して景品いただきました
    ホワイトボードに自分の名前があった時びっくりしました。
    (ホワイトボードの様子はミリさんのブログで見れます。tetraさんは私です)
    景品がすごい豪華でうれしかったです。チコファイルさっそく使ってます・・・ヘタの原稿入れになってます。

    今回の反省点
    ・名刺切れ
    ・新しい名詞がインク切れのために作れなかった
    ・ドレスの襟がパターンの段階でミス
    ・ドレスの上がおおきすぎた
    ・ストッキング伝線
    ・ヒカリのウイッグにつけたワックスが古かったためすぐに落ちた(ビニールにべっとり・・・)
    ・ブルーのウィッグ忘れた・・・・(奮発したのに)
    ・結膜炎でカラコンできず
    ・上着!上着!
    ・自分デブ

    とこんな感じに文才のない私のレポでした。
    イベントの雰囲気とかすごくよかったです。
    スタッフさん、絡んでくれた皆さん、
    お疲れ様でした。楽しい一日をありがとうございました。


    後日
    新しい名詞は持ってこなくて正解だったかもしれません
    撮影した場所が暗くて顔がつぶれてましたwww背景の魚しかわからんだろ

    今度は痩せてあのコンビのコスをしたいです
    ミリさんお疲れ様でした。またよろしくおねがいします。
    PR

    無題
    衣装作りは大変だけれどもイベントは楽しかったです。
    写真もありがとうございます。
    なんかまたありましたらよろしくね!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [07/12 ゆきみかん]
    [02/05 ほいこ]
    [09/25 ミリ・オンズ]
    [01/18 なめろ]
    [01/16 ミリ・オンズ]
    最新TB
    プロフィール
    HN:なめろ
    なめろ
    性別:おにゃのこ
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    最古記事
    (12/11)
    (12/11)
    (12/12)
    (12/14)
    (12/15)
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]