忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    テストしね

    テストがあけても実習って。
    なんじゃこら


    クラシックのCDさがしてたらガンダムWのトロワのキャラソン出てきたので、
    数年ぶりに聞いてみました。

    当時は「愛は流星」の方が好きだったのですが、今は「道化師」の方が好きです。
    なんだろ…当時は「道化師」聞いて「鬱。」とかぶーたれてたのに、
    今は「道化師」すごい好きです。

    あと、HP見ている方にお願いなのですが、
    カトルとトロワが楽器を弾いている画像をお持ちの方はおりませんか?
    数年前友達にもらったのですが、PCのデータがとんでしまってお亡くなりになりました。
    たしかカトルがバイオリン(ビオラ?)でトロワがフルートだった気がします。

    お心当たりのある方はお願いします!
    PR

    Many Merry Days#4

    携帯から画像が送れたのでやっと書けます!

    me.PNGだいぶたつのですが、メリーのライブ行ってきました!




    …耳に負担がかかることは控えたいんだけど、
    調子が良くなってきたからそんなの関係ねぇ!




    結構前の方の下手で見れました。というか本当に前でした。
    もうテツさんとの距離が2mなかったくらいです。テツさんイケすぎる。
    何回も叫んでしまいました。

    あと健一がものすごく近かった!(テツさん以上に)
    健たんはシャイボーイなのでよく下向いてばかりで普段しっかりみてませんが、
    今回ばっちり見てしまいました。

    かわいいです。
    健たんあんなにかわいかったっけ?
    健たん贔屓の友達が「健一は捨てられた子犬のような感じがしてかわいい」と力説してましたが
    その気持ちがわかった気がします。

    案の定ネロくんはカミカミでした。
    8回は噛んでたかな?私も人のこと言えないけどね。

    ガラくんのタンバリンがかわいかった。
    しかもあんまりなってない。ガラクオリティ。

    そして、今回のライブの選曲がネ申!
    いい曲ばっかりでした。ツアー中にこんなにいい選曲していいのか!ってくらい。
    出し惜しみしてないです。
    しかも最後のアンコールが私の大好きな「空っぽな空」でした。
    泣きそうになった~ってか泣いた。

    ri.PNG

    ライブ中に友達がGETしたテツさんのピック。
    始まってからプログラムが終了するまで使っていたので、
    ボロボロです。

    テツさんピックは友達のご好意でいただきました!
    ありがとう!本当にありがとう!

    毎日アヘアヘいいながら眺めてます。


    5月3日もテツさんに会いに行きます。
    耳完治するといいな!ってか完治しろ!

    あけおめ




    ジルベスターみてました。
    ホルン吹きのおっさんのねこ耳に不覚にも萌えてしまった!

    初萌ですわ。

    ってかその前にホルンの持ち方等がお粗末過ぎて笑える。
    なめろは中高とオーケストラやってました。なのに、このお粗末さ!
    まっ、そこは弦楽器奏者なので、管については・・・ということで許してください。


    それと今年初めてのバカ。
    手書きの年賀状にHN書いちゃった。しかも全部。
    実は、住所がわからない人の年賀状を、まだ投函してなくてとっておいたので、そのことに気付きました。

    たしか、なめろ@本名になっているはず。
    やばいぜ大学の一部の友達!
    やばいぜ旧ジャンルの仲間!
    ばれたら泣ける~。

    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [07/12 ゆきみかん]
    [02/05 ほいこ]
    [09/25 ミリ・オンズ]
    [01/18 なめろ]
    [01/16 ミリ・オンズ]
    最新TB
    プロフィール
    HN:なめろ
    なめろ
    性別:おにゃのこ
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    最古記事
    (12/11)
    (12/11)
    (12/12)
    (12/14)
    (12/15)
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]