忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    SuperColorsお疲れ様でした。

    まずたくさんある謝らなければならない事から一つ
    インフォメーションページ作ってなくてすみませんでした!
    ピクシブに上げただけじゃ限られた範囲しか回覧できなくなってしまうので
    次回はサイトにも上げたいと思います。

    改めてスパカラお疲れ様でした!
    なめろはピンクのうさ耳ボレロという痛い格好となめこをさげてました。んふんふ
    なめこのなかには100円玉がたくさんで弟から「欲望なめこ」と命名されておりました。んふんふ

    合同誌やおまけのガムが好評で良かったです。
    ガムやってて皆の反応どうなのかな?と思いましたが、思った以上に好評でした。
    ルビーの紅色の宝玉はオレンジ色で無理やりでしたが^^;
    ちなみにサファイアの味を考えてくれたのはミリちゃんでした。
    ・さわやかな旅の始まりの味(ルビー)
    ・あまい思い出の80日間(サファイア)
    この味を考える為に○カワのガムを噛みました。
    うまい具合に旅の始まりと終わりを作ってくれて謝謝!

    あと「たわしコロッケをどうぞ」は完売しました!
    購入いただいた皆様ありがとうございました。
    次は「お財布ステーキを召し上がれ」でもやりたいと思います(真○夫人ネタ)
    ルビー親子喧嘩ネタ第2弾…

    イベント終了後はお隣さんだったゆきみかんさんとプチオフしました。
    プチ昔の同人話で盛り上がりました。楽しかったです。
    あのころに戻りたくないけど懐かしい。

    そのあとはミリちゃんといつものグタグタオフですね!
    B型どうしなんで基本気を使わないで行動しています(私は)途中から本名で呼び合うし。
    あ、ミリちゃんが終了後のO×クイズで全問正解して商品もらってましたおめでとう!
    思い返せばななすて(ポケモンコスイベ)の時もクイズ全問正解してたっけ…
    私は一緒に説いてるふりして得を得たわけですが。
    とりあえずついて行けば面白い事になりそうな子です!(なめろ評)


    最後になりましたがスペースにきていただいた
    皆様、ありがとうとざいます。
    「ピクシブやサイト見ています!」といってくださった方々、とてもうれしいです。
    その一言は私の創作力の原動力になります。
    基本、サイトやピクシブの展示物は私の妄想の垂れ流しなのですが、
    その垂れ流しに誰かが見て共感してくれるとすごいうれしいんです。
    まあ「うれしい」しか書いていないのですが、その一言に尽きます。

    あとスペースにお立ち寄りいただいた人の中に好きなサイトさんや
    過去のジャンルでお会いした方(あったのはトイレなんですが…)
    まさかあえると思ってなかったのでお会いしてうれしかったです。
    テンパっててまともに話かけられなかったり理解の遅い奴ですみません。
    でも内心はうれしくてキャーキャーしてました。抑えるので精一杯

    本日は楽しい一日を過ごさせていただき、イベントに関係した皆様ありがとうございました!
    めちゃくちゃ楽しいイベントでした!

    PS、新刊と一部の既刊については通販を始めます。
       今週中には再開するのでしばらくおまちください。
    PR

    オフレぽ

    ドータクンのオフレポです。

    ドータクンのオフレポなのに躊躇なく他ジャンルの話が入っています。
    いや、しっかりポケモンの話もしましたが…


    朝~
    昨日のコスイベのおかげで寝坊しました。
    適当に服をつかんで着て出かける!メイクも塗りたくる!
    メイク途中に昨日のKGメイクがうっすら残っていたけど気にしない!

    駅~
    別のイベントに知り合いのサークルさんが参加するのばったり会ったついでにで差し入れ渡したら
    「いつものなんか違う!」と言われました。
    …ガトー・フェスタ・ハラダのラスク。これパッケージがルサカラーなんですよね。
    ごめんね!日本のお菓子で。でも日本のお菓子の方がおいしいと思うよ!
    でも文句なしにお菓子がおいしい国はフランス。ドイツはハリボーグミしか思いつかばない…

    会場~
    サークル主さんが着ていないのでお隣のお隣のサークルさんの売り子さんと話してました。
    なんだかんだいって早めについてしまい、しばらくして主さん到着。
    色々ありましたがイベント中はお隣のお隣のサークルさんと売り子さんお話したり
    スケブを描いてていただいたりしました。良いおっさnいやおじさまをありがとうございます。
    そして机の上にポケウォーカー放置しておいたら何人か通信していだだけました。
    ちゃもZUZU連れてくればよかったかな…ベトベトンとかツッコミにくかったであろう。


    以下アフターレポート

    なめろは気持ちが悪くて迷惑かけてばっかで気持ち悪い。
    大切なことなので2回言いました。

    こぼれ話

    ドータクンお疲れ様でした!
    オフレポは箇条書きで書いて文章化しているのでしばらくおまちください。
    書くことがありすぎて…楽しかった!


    ルサアンソロが本当にすごい全てがすごい…
    いや、”すごい”の3文字だけでは失礼な気がする。どの様な言葉で表していいのかわからない…


    参加できてよかったです。本当に!


     


    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [07/12 ゆきみかん]
    [02/05 ほいこ]
    [09/25 ミリ・オンズ]
    [01/18 なめろ]
    [01/16 ミリ・オンズ]
    最新TB
    プロフィール
    HN:なめろ
    なめろ
    性別:おにゃのこ
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    最古記事
    (12/11)
    (12/11)
    (12/12)
    (12/14)
    (12/15)
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]