忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    からにこもる!

    絶賛原稿中。
    当初合同誌とコピー個人誌の新刊でしたが、個人誌のネームがすげぇことになって
    コピーどころじゃなくなったのでいつかオフセで出したいと思います。
    力を入れたパロものだしね!長年のヲタ魂が爆発したものだしね!

    明日合同誌のおまけ作ります
    ちなみにイラスト
    s3.png




    私がサファイアを書いてミリちゃんがルビー書きました。
    サファイアは似たよーなアングルで3種類ですが、
    ルビーくんは3種類別アングルだよ!すげえよ。なめろはごめんなさいしないとね。

    原稿仕上げますの。がんばりますわよ…。
    あと、ブラウザOPERAに変えました。はやいぞ!はやいぞぉぉぉ!



    PR

    ドキッドキがとまらないって止まったら死んでしまうがな。

    FIGMAまどかを買って半年。

    ついにこの日がきた。

    DCIM0045.JPG





    魔法少女全員集合!
    (撮り方、アングルがまぁアレなのは許してください)

    杏子ちゃん予約し忘れて苦労しましたが、手に入れられる事ができました。

    …こんなに集めてもセンス0に等しい私なのでポーズやアングルがダメダメです。
    DCIM0029.JPG








    はぁ


    6月10日のスパカラですが、ミリちゃんとのルサ合同誌を出す予定です。
    もし私のギリギリ終わらせるパワーが発揮できればしょうもないオールキャラのギャグが出そうです。
    詳しい事は原稿終わってから書きますでへぺろ♪

    浮上

    というわけで改装します。
    2年ぶりの改装ですね。2年前は「うん!かわいい!ばっちり!」
    と思っていたものが、今見るとあちゃーって感じですね。
    でも、当時は素材組み合わせたりしてがんばったなって思います。

    書きたい事色々あります。オフやレポ、ポケナガの感想や新作やポケスペの新刊について…
    改装をできるだけ早く終わらせますが、
    古いものを捨てたり、新しく作ったりするので
    今までみたいに1日かければ終わる!ってわけにはいかないです…
    なかなか終わらないようだったらTOPだけ作って縮小運営するかもしれないです。というかするかも。

    それでは明日の夜から取り掛かります。ごー!ふぁいと!

    初日記

    初日記が遅くなってしましました。
    今年もよろしくお願いします。

    年末友達と魔法少女まどか☆マギカ展に行ってまいりました。
    デジカメ持ってパシャパシャ撮ったので後日レポしたいと思います。

    まど☆マギで思い出したのですが
    私カラコレのフォトコンテストで銅賞を頂きました。
    この作品で↓
    IMAG0178.jpg
    作品コメントを考えるのにめちゃくちゃ時間を要したのですが
    コンテストの結果発表のページにコメント省かれちゃってるというwww
    今考えたら全員集めたのだから全員出せばよかったな…。

    賞品はシャルのぬいぐるみだったりカレーとか色々入ってました。
    シャルはねんどろやフィグマのマミさんマミるのにちょうどいいサイズです。

    ○東急ジルベスターコンサート
     ・ボレロ甘く見てました。
     ・今年のボレロはゆっくりだなー(序盤)からオイオイ早すぎww(最後の練習番号から)
     ・5秒早く終わってしまいました。2011最後の惨劇です。
     ・あのシーンとした空気に苦笑しました。私あそこにいたら耐えられない。
     ・来年はチャイコとかハデな曲を演奏して欲しい!1812とかスラブとか。

    ○今年の予定
     ・3月まで試験でこもります
     ・4月から試験に受かれば社会人です。
     ・試験に受かれば同人、コスともに再開します。
     ・というか試験勉強やってないです。
     ・ごめんなさい。

    来週はポケセン行ってチャーム買ってきます。
    ルサの手持ち作るんだ…そしたらダイゴさんやミクリ様の手持ちも作れちゃう!
    なんか「海外マス?」というものが巷で流行ってますが、
    ダイゴやミクリだって海外進出してる…
    きっとマキシモさんはフラメンコ踊ってくれてアドリアーノ様はいちゃいちゃしてくれるよ!
    では

    ↓フォトコンテストに出した杏子ちゃん
    Image255.jpg

    お久しぶりです

    広告がでてるよ。半年ぶりですみません。
    たぶん、来年の3月までろくな更新できないと思います。はい。

    今話題の就職活動ですが、
    今年の10月から就活をはじめて12月に決まりました。
    病院に就職するので時期が少し違います。

    面接官に志望理由を聞かれた時に
    「自分の希望分野が~」などと言いましたが、ウソこきましたすみません。
    本当は「夏・冬のコミケがしっかり休める」です。だって病院どこも365日体制だもん。

    あと、今年の年賀企画ですが難しいのでやらないつもりですが、
    去年応募していただいた方からメールを頂いたので、
    「もらってやんよ!」というかたがいらっしゃいましたらメールしてくださいませ。
    一応友達用に描いたのをお送りいたします(PC出力)
    asasasadwd.PNG

    まあヤツなんですが。
    2種類つくったのでランダムで来ます。



    どうでもいいですが一人暮らししているときお金がなくなって
    1週間キャベツともやしとご飯で過ごしました。
    もやしは偉大。

    次に書くのはジルベスターの感想かもしれないので。
    それでは良いお年を!

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [07/12 ゆきみかん]
    [02/05 ほいこ]
    [09/25 ミリ・オンズ]
    [01/18 なめろ]
    [01/16 ミリ・オンズ]
    最新TB
    プロフィール
    HN:なめろ
    なめろ
    性別:おにゃのこ
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    最古記事
    (12/11)
    (12/11)
    (12/12)
    (12/14)
    (12/15)
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]