忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    アリアンス

    3月3日までに仕上げようとしたけど無理でした。
    せめて誕生日だったイエローだけでも。

    irou.PNG








    作業再開したときに、ファイルがなぜか開かなくなって
    泣きそうになったら、イラスタ開いていたと思ったらコミスタ開いてました。
    あひひい。

    オフで人から「なぜHNがなめろなんですか?」と聞かれる事がありますが、
    なめろは地元の郷土料理「なめろう」からとりました。
    「なめろう」でググると若干グロい食い物がでてきますが、
    これがうまい!保証します。
    あつあつご飯の上にかけで食べると激ウマです。
    とにかくうまいのでお皿まで舐めてしまうことから「なめろう」とついたそうです
    って高校の時、魚食普及促進協議会の人が言ってたよ!

    そろそろ、ペン入れ作業に戻ります。
    1枚絵だと、私の好きな作業「写植」がないので残念です。
    写植はデジタルでもアナログでもすきだよ。アナログのまっすぐに貼れた時の快感が好き♡


    PR

    コルレリー。

    ヴァイオリンとヴィオラの弦買ったり修理したらすごいお金とんだ。
    今月バイトの時の交通費とご飯代削らねば。
    印刷代なんてまだかわいかった。

    色んな画材で描き比べ
    ポーズとかデッサンとか良く分かりません。

    Image040.jpg

    ケント紙に
    マルチライナー(0.25)で初春








    Image041.jpg

    ワトソン紙に
    新ペン先で黒子







    Image042.jpg


    ケント紙に
    コピックドローイングペンで
    レミr…メリー・ナイトメア





    Image043.jpg


    ワトソン紙につけペンで
    かっこよすギルぜ







    ポケモン描けよって。

    あと、マルチライナーで描いたら線画死んだ。
    もうちょい細いの買えばよかったけど、
    細いもので漫画かいて縮小したら線がとぶ。たぶん。

    あとメリー激かわいい。弟が漫画全巻買ってきてハマりました。
    V系バントくっつけたような名前がいい。

    今から着色します。

    そうだねプロテインだね

    TOPからWed通販始めました。

    あと、“ものをよくちらかす”ので掃除しました。
    もようがえもしました。
    ひみつきちとかの様にタッチペンで軽々もようがえ…できませんでした。
    雄たけびを上げながら物が入ったまんまの棚動かしちゃったよ!

    Image037.jpg





    あまり変わらない机の上。
    パソコンを開いたら肝心のカレンダーの部分が見えなくなり
    静雄と臨也だけにょきっとでてくる。
    でも3月のカレンダーは身長の関係で臨也がパソコンで隠れる
    うざやwざまあ

    Image038.jpg





    ホワイトボードと原稿中活躍する箒
    忘れない為にボードに書くけど、
    書いたら死亡フラグ成立するよ
    (書いたのに忘れるって)

    Image039.jpg





    リア充コーナー
    ちなみにビューラーはライターで暖める原始的な方法
    ホットビューラー欲しい
    ミクリさんからホットビューラーをホワイトデーのお返しにプレゼントされたい



    祝☆脱汚部屋…なのか

    そしてしばらくはヴァイオリンとヴィオラを8時間以上弾く生活に戻ります。
    うううう。
     

    スペオンリーお疲れ様でした。

    イベレポ作成が苦手で下手くそななめろがお送りします。

    そういやコミケのレポもまだでした、平たく言ってしまえば
    後輩が作ったアポカドサンドで食あたりをおこし、下手リアのにーにのコスしたまんまうずくまって
    ポケスペースいけませんでした。
    後輩(ヨンス)がかわりにポケスペースで買い物してました。
    「先輩わかんないっすよ。とりあえずバンダナ女の子買えばいいんですね!」
    しかしアフターは行った。そして3日間通いつめた。

    関係ないコミケレポがはいりましたが以下スペオンリレポ
    【朝】
    ・寝坊する
    ・メイク5分でおわらす。いつもの1/6の時間。
    ・ブルーとお揃いのピアスにしようとおもったけど、コスプレ×なので諦める。
    【会場についた】
    ・ハサミを忘れてミリちゃんにペーパーを手で切ってもらう
    ・値札作り忘れて、その場でつくる。
    ・とにかくハサミがないので色々なものが汚い。

    準備が終わったらなぎらやさんスペースに行って凪さんに例の物を渡しに行く。
    お取り込み中だったのでかわらやさんとお話したり最中さんのパール御本買ったりしてました。
    そして、凪さんに例の物(デントデコキャラシール)を渡す
    →めちゃくちゃよろこんでくれました。良い人だ!
    こ、こんなに喜んでくださるんだったらムンナのついでについてきた
    ブライスヤナップマスコットキーチェーンも進呈すべきだった。
    凪さんスペースにお立ちよりいたただきありがとうございました!
    シルブル増えるべきですよね。シルブラー(シルブル人)増えないかな。
    そして「ロマ描いてください!」とスペオンリなのにポケキャラじゃない名前をあげる。
    なめろマジ空気読めねえ


    スペースに戻って座っていると由子さんから声をかけられました。
    そしてBASARAの話で盛り上がりました。特に真田主従。
    あとは最初は三成嫌い(キャラデザとかセリフとか)だったけど
    プレイしてみてなんて可愛くて可愛そうなキャラなんだ!好きだよ三成!とか
    あれ?ポケスペ。
    センリとルビママ描いていただこうとしましたが、ずっと立っているようなのできついと思い控えました。
    今度はおねがいします!

    当日声が枯れてなかなか喋れなかったので、
    ペーパーとかおまけのカレンダーとかの説明を全部ミリちゃんにしてもらいました
    本当ありがとう!

    左右ブルーサークルさんで幸せでした。ァハァハァッハッハー
    そしてとてもつない迷惑をかけてしまい申し訳ございませんでした。

    スペースにお立ちよりいただいた皆さまありがとうございました。
    真○夫人コピー本の裏はサファイアの着せ替えでした。
    すぐ遊べるようにミシン目が入ってますが、
    切り取って遊ぶまでがかなりマゾい作業です。ロリ服とか切り取るのマジ鬼畜。

    【イベント終了】
    ・外の雪をみて帰る気がうせる
    ・マックでミリちゃんとだらだらするもこのままいたら眠くなるw

    ありがとうございました!

    明日道は研究の為(でもなぜかその日名古屋にいるんよ。まじありえんしー)行けないので
    残念です。なんとか抜け出す方法を考えている今日この頃です。

    まとまりのないレポ…

    今から

    スペオンリーお疲れ様でした。

    今から友人の家に泊まりに行ってきます。
    帰ってきてからレポあげます。

    明日もイベントだーーーーー。

     


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [07/12 ゆきみかん]
    [02/05 ほいこ]
    [09/25 ミリ・オンズ]
    [01/18 なめろ]
    [01/16 ミリ・オンズ]
    最新TB
    プロフィール
    HN:なめろ
    なめろ
    性別:おにゃのこ
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    最古記事
    (12/11)
    (12/11)
    (12/12)
    (12/14)
    (12/15)
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]