忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ブロッサム

    f619ad88.jpegプリキュアのキーチェーン探してたら
    もれなくイギリスもついてきた。

    デコパーツの中に隠れていたよ!
    赤いバラを飾ってあげたかったけど
    きらしてたから白にしたお。


    年賀状の絵が野郎だらけになりそうです。
    せめてBASARAはいつきか孫一にしたい。孫一のキャラデザ大好きです。

    ポケモンの話をまったくしていないから少々。
    後半激しく脱線してます。

    ネタバレってほどでもないですが続きから読んでください。

    PR

    猛省2010

    年賀企画開始しました。
    応募お待ちしています。







    もう12月だった。
    こうしてなめろは1年1年を無駄にしていくのですね。

    なんか…2010年は学校で忙しくて更新できませんでした。ってな感じですが
    時間を作れなかった自分のスケジュール管理がアホだったわけで。
    「忙しい、忙しいからできなかった」って
    結局はがんばってもそれを完遂しようとする気がないんだなと思う。猛省!

    というわけで
    2011年は今年より忙しくなりますが、忙しい中でもうまく時間を作れる人になりたいなと。


    24・25日は2日間続けてオール。
    衣装作りもがんばります☆焦る。

    最近おもふこと

    Image263.jpg





    ・今月4500円しかない。
    ・そのうち3500円飲み会で消える。
    ・11月11日にポッキー買おうとしたら売り切れでうまい棒30本買ってきた。
    ・コンポタうめぇ
    ・統計もっと勉強しておけばよかった。
    ・そしたら、こんなに苦労しないですんだのに。
    ・というか来週検定だよね。勉強したの?
    …後悔先に立たずってか!

    検定終わったらイベントとかアンソロとか
    気になるあの人のサイトのリンクとか貼るんだから!

    しろたん+エネコの耳=エネたん

    祝!

    以下ポケモン関係ないので
    「野球のナイターでアニメつぶれてふざけんな!」
    と思ってる方はスルーしてください。



    千葉ロッテ最高!!

    千葉ロッテ最高!!

    千葉ロッテ最高!!

    千葉ロッテ最高!!

    千葉ロッテ最高!!

    千葉ロッテ最高!!

    千葉ロッテ最高!!

    千葉ロッテ最高!!

    千葉ロッテ最高!!

    千葉ロッテ最高!!

    6aa9721a.jpeg
    千葉ロッテマリーンズ優勝おめでとう!
    ペナント3位からの史上最大の下剋上!
    中日の守備陣をよく破った!スゲー!
    そして発動するは胴上げクラッシャー!

    MとNが似てたので祝ってもらいました。
    マリーンズファンは点が入った時や勝利の時に
    ハイタッチ!をするので。



    でも中日もすごいチームでした。
    まず投手陣、チェン、浅尾、ネルソンのナイスピッチング
    谷繁のリード。
    和田もあんな状況でよく打てたなと。

    点をとったらとりかえしたりと
    (最後のコバヒロは予想してましたが)
    「点数をとらず守備が強い」チームという印象でしたが
    結構点数とるな~と思ったり。
    そしてドアラw千葉マリン3戦目のバク転対決でド派手に失敗
    ビジターチームだから空気を読んだかなw
    さすが。
    うん、やっぱりナゴドはカラクリのないドームでした(ボソッ


    そして江本氏…
    2010年プロ野球の順位予想で中日とロッテを5位にしてくれましたね。
    そして解説であんな発言を。
    完全に中日とロッテを敵に回しました。

    前回の

    日記からかなり日がたってしまいました。
    10月なにも書いてないや。もうしわけない。

    今月は検定なのでこれ終われば暇になるかなーと。
    はよ検定終われや。


    ブログのデザインが白黒ですが、ポケモンBWを意識…もそうですが
    千葉ロッテマリーンズ日本シリーズ進出決定を意識しました。
    白と黒でマリーンズカラー。

    今日のマリスタは白
    ナゴドのビジター席は黒。

    もし、日本シリーズ優勝したら
    「千葉ロッテ最高!」と10回ブログに書き込みたい…。


    ひさびさに書いた日記が野球の事なんて…
    すいませんでした。
    落ち着いたらリンクやら絵やらUPしたり貼ったりしてみたい。


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [07/12 ゆきみかん]
    [02/05 ほいこ]
    [09/25 ミリ・オンズ]
    [01/18 なめろ]
    [01/16 ミリ・オンズ]
    最新TB
    プロフィール
    HN:なめろ
    なめろ
    性別:おにゃのこ
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    最古記事
    (12/11)
    (12/11)
    (12/12)
    (12/14)
    (12/15)
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]