忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今夜は寝かせないというか寝かせてくれない

    katto.PNG



    サークルカット見つかりました
    「レポート」と書いてあるファイルにぶち込まれてました。

    今からせねばならんこと
    ・即席ホワイトボード
    ・値札(ホワイトボードで済ましたい)
    ・ペーパー
    ・製本

    両替はいつも農協に頼んでいるのですが、役場のおっちゃんに
    「いつもよりおおいね!」と声をかけられました。値段とかそんな関係で
    普段より多めに持ってきますよ。

    コピー本のタイトルが悩んだ末の結果です。
    裏表紙の付録で遊んでね!

    そんなわけでなめろはポカーンとした顔でスペースにいます。
    ポケモンでいうとヤドンて感じです。

    明日は寒いので防寒対対策していきましょう!
    雪も降るらしいのでお気をつけておいでください。

    拍手ありがとうございました。
    コメントも送ってくださった方は全員HPを持っていらしたので感謝の意をこめて
    そちらに拍手を送りました。

    太り過ぎて着ていく服がねえよ…。
     

    PR

    デントナ

    とりあえず、入稿しました。

    10pくらいミリちゃんがペン入れしてくれてはっきりとわかるくらい綺麗です。
    私はガタガタしていてなめろクオリティ炸裂してます。
    これからコピーで1冊作ります。
    コピーの本が出来しだいインフォメーションページ作りますね。

    たぶん2冊ともギャグです。
    ひどいくらいのギャグでツッコミ不在です。
    あと違うジャンルで描いているのですが、そっちが胃が痛いほどのシリアスなので
    その反動かなぁ。



    この前、友達の家で遊んでいて昼飯にポケモンパン買ってきてくれて
    チョコ蒸しパンとやきそばデニッシュとチーズスティックだったのですが
    デコキャラシールが全部デントでした。
    一同大爆笑しましたが、友達にデントは三つ子である事を説明したら
    「あ、そうなの?よかったじゃん3人全部そろって!」
    ちげーよwおそ松くんかよw

    ぶっちゃけデントって聞くとスワローズのデントナが真っ先に思い浮かびます。
    セリーグでは燕ファンですが。

    近状報告

    本当に久しぶりですみません。

    年賀企画、沢山の方にご応募いただきありがとうございます。
    元日に到着できなくてすみません。
    なんか無駄にキラキラしたのが届いたと思います。
    あとBASARAを選択した方すみませんでした。


    ガールズアンソロ提出しました。あとは主催さんが受け取ってくれるのみ!
    しかし、明日からテストです。寝たら明日ですね。
    テスト終わったら速攻でスペオンリーの原稿です。
    ネームをテスト期間中に完成させなければ!
    しかも自分遅筆。
    どれくらい遅筆かというと

    漫画を仕上げるのにかかる時間(ヘタリアの場合)
    20pの本を作る時。(休日計算)
    2日かかってネーム
    3日かかって下書き
    2日かかってペン入れ
    6日くらいでトーンとか写植
    2日くらいで表紙絵(カラー)
    …こんな感じです。

    ポケモンで一冊仕上げた事がないのでどんぐらいかかるかわからないのですが
    上記より、かからない?かな?
    軍服や武器よりモンスターの方が時間かからなそう(描きなれている事もありますが)

    というわけでスペオンリ直前までお休みします。
    テストが邪魔!
     

    今年1年

    今年も色々な事がありましたが、良い事より悪い事の方が後に起こると悪い印象の強い年になってしまう~。

    だので
    あと1時間くらいしかないですが、ブログの書きおさめになるので
    今年起こった良い事を書いておこう☆

    ・ルサアンソロに参加できた
    ・色々な人と交流できた!
    ・パソコンが快適になった
    ・BW発売!
    ・千葉ロッテ優勝!

    という感じでしょうか。
    とくに今年はルサ愛とロッテが占めております。
    ちなみにブルー姉さんへのあふれんばかりのラブ!は基礎的な部分です。

    骨折したり、学業が上手くいかない事もありましたが、最後は笑って締めくくりたいですね。

    あと、コミケ3日間参戦しました(コスも3日間)
    あとでイベレポ作っておきます。


    新年早々のブログはあと2時間後ですね。
    毎年恒例、ジルベスターの感想で書き始めたい思います。
    2ndVnのあの方のめがねが気になる。

    スペオンリー

    スペースいただけました。
    青‐13「ストロベリーフィールズ」です。
    ブルー姉さん中心な本を出す…予定です。
    そのほかにギャグアクション系がだせたらいいなー。


    人生いっぺんかわいいサークル名つけてみたかったんだ。
    HNがHNなだけに。


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [07/12 ゆきみかん]
    [02/05 ほいこ]
    [09/25 ミリ・オンズ]
    [01/18 なめろ]
    [01/16 ミリ・オンズ]
    最新TB
    プロフィール
    HN:なめろ
    なめろ
    性別:おにゃのこ
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    最古記事
    (12/11)
    (12/11)
    (12/12)
    (12/14)
    (12/15)
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]