忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    久しぶりすぎて

    ブログ書くの久しぶりすぎてすみません。
    5月は表面ドタバタしてて中身はまったりでした。


    6月中旬から都内で一人暮らしです。
    気が向いたら戻ってきますが!
    寂しいので誰か来てください…。いや、まじで。

    あとこれくじ引いてきた
    Image082.jpgヘタリアのアニくじですが!
    上から
    A賞
    B賞
    C賞


    なんですけど、

    肝心のポケモンのプチ缶でツタージャが欲しいのですが
    最初5個買って
    バニプッチ

    ピカチュウ

    ミジュマル

    ミジュm(ry

    ミj(ry

    でして

    6個目買ったときに緑が見えて「ツタージャタソキタアァァァァ」と思ったら
    ヤナップでした。
    7個目も緑で「今度こそォォォォ」と思ったら
    ヤナップでした。

    (ミジュマル1匹はポカブがダブった小学生と交換しました)

    もうミジュマルは1年いらないかな?と
    デコキャラもミジュマルどころか進化形もダブリおおい!
    PR

    こんにち腕橈骨筋

    ありが橈側手根屈筋
    こんばんワルテンベルグ徴候
    さようなランゲルハンス島

    これでも医療従事者です。


    日記がかなり久しぶりになってしまってすみません。
    明日道に参加された方、おつかれさまでした。
    実は同日、名古屋にいました。
    別件で…カートをカラカラしていた御姉さま方を指をくわえながら見ておりました。
    ううう…。

    最近「更新する」詐欺になってきている
    これはいかんですね。
    時間の使い方が下手くそだー。

    パンダの威力

    前回の日記から

    ~なぜミルヒライスを渡されたのか~
    友人の手伝いでイベントの搬入するためにダンボールを貰う事になり
    サ○イ引っ越しセンターのパンダが可愛いので使う事にしました。
    パンダの可愛さに嫉妬したのでパンダに眉毛を描きイギイギ的なものにしたら
    友人が「うちは北欧なんですけどw」と笑いながら怒られました。
    気に入らなかったのかダンボールは私の物になりました。

    こ れ だ!

    でも凪さんは気に入ってくれました。ありがとうございます。私もパンダも救われました。

    ちなみにスペオンリーの時も鼻セレプのうさぎに眉毛描いて遊んでました。
    お手伝いのミリちゃんに「たくましくなってるw」と絶賛でした。よかったね!c558150e.jpeg
     







    近々サイト改装します。FLASHとかやってみたい。重くなりそう…

    ミリメシ

    東京に住む友人が「お米がない!」と騒いでいたのでお米おすそわけに行きました。

    お返しにミリメシ貰いました。
    中身がミルヒライス(ミルク粥、お米を牛乳で炊いたもの)でした。
    ドイツ行ったときにコイツを食べました。好奇心で沢山盛った事を後悔しました。
    残したらホテルの人に悪いので、
    ソーセージにつけたり、シリアルに混ぜたり、パンにはさんだり、スープに混ぜたり、果物につけたり
    ドイツ人びっくりの食べ方をしてボウル一杯食べ切りました。

    友人は私に恨みがあるに違いにない。ごめんなさい。

    どうでもいいけど、
    サファイアはバックにミリメシが入ってそうなイメージ
    フィールドワークとかで合間に食べてそう。
    ルビーくんはデニるよ!

    報告

    東北地方太平洋沖地震により災害を受けた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

    私は大丈夫です。
    帰宅困難者になり学校で寝泊まりしましたが、
    授業中よく寝てるので(学校でも)寝れました。

    住んでいる地域が計画停電対象地区のため
    寒い事もありますが、被災されている方を思うと
    十分な生活を送れています。

    まだ余震は続きますが、怪我に気をつけてお過ごしください。

    …ちなみに私は余震が来てもぐっすり寝てます。
    ビクビクしてたら疲れるので!




    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [07/12 ゆきみかん]
    [02/05 ほいこ]
    [09/25 ミリ・オンズ]
    [01/18 なめろ]
    [01/16 ミリ・オンズ]
    最新TB
    プロフィール
    HN:なめろ
    なめろ
    性別:おにゃのこ
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    最古記事
    (12/11)
    (12/11)
    (12/12)
    (12/14)
    (12/15)
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]